プロフェッションズ行動基準

私たちは、お客様から出会えてよかったと感謝され、そして信頼される一流の職業会計人を目指します。

私たちは、税務・会計のプロ集団です。

私たちは、お客様から学び、職場の先輩から学び、そして自らの失敗から多くを学び、これを必ず明日に活かします。

私たちは、自信をもって提供する品質の高いサービスの対価として、お客様から報酬をいただいています。

私たちは、事務所の代表者であるとの自覚を持って、ひとりひとりがお客様と接します。

私たちは、相手の立場、相手の目線で物事を考え、言葉を発言し、行動します。

私たちは、段取りを徹底します。

私たちは、約束・締め切りを守ります。

私たちは、組織的に顧客サービスをしていることを自覚し、上司へどんなに小さなことでも、報告、連絡、相談することを徹底します。

私たちは、依頼された仕事、指示された仕事を決して忘れません。

私たちは、ミスや失敗をしたら、とても悔しがります。

私たちは、無気力、無関心、傍観者が嫌いです。

私たちは、失敗やクレームが生じたら速やかに最大限の対処を施し、そして再発防止策を徹底します。

私たちは、新しいお客様を紹介してもらえるような、お客様から認められた存在になることをめざします